hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

2013,11,11=special day❤

f:id:news3690:20131017212709j:plain

手越祐也くん、お誕生日おめでと!

 

26歳ねー、若いよ^w^まだまだMAXだ(笑)

 

ファンになってからまだ2回目のお祝いなんですが…

 

ずっとMAXくんのチャンカパーナでいたいです^o^❤

 

てかまた11歳差になってもーた(泣)w

 

クラブワールドカップのMCに今年も選ばれたとゆうことで、それもかねて!

 

昨日ケーキ食べてやりました^w^

 

talkchange✍

 

プラス今日は、シアターで出会い約2年間お友達でいてくれてる

 

愛しき❤りさちゃんとの半年記念日です^w^

 

ずっと前からりさが好きでした。りさへの想いは無限大!!

 

talkchange✍

 

昨日、英検の2次面接があって帰りにwink up買ってきました❤

 

f:id:news3690:20131111162025j:plain

 

閉じ込付録が嬉しすぎた^p^←

 

talkchange✍

 

∞さん、五大ドームツアー始まって、大倉のドラマ決まって、

 

来月から3カ月連続シングル発売で、なんといっても来夏エイトレンジャー大ニ弾!

 

って楽しみすぎて鼻血でそーうです←

 

talkchange✍

 

それはそうと現実的な話(笑)☟

 

やっと私立どこ受けるか決まりました。最近あせりぎみです(-_-;)

 

テストも校内順位下がりぎみで(泣)つらいっす。

 

てことで落ち着くまで来ないと思う←

 

落ち着きたいです。でも頭ん中パニックnow(((

 

ほんなら冬休みぐらいにまた来ます^o^