hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

卒業式の余韻終了。

スマホなくていじるものないんでまたまた更新←

 

これの紹介忘れとったけさせて下さい(黙w

 

美術で作ったやーつ❤↓

 

f:id:news3690:20140304213229j:plain

f:id:news3690:20140314150225j:plain

f:id:news3690:20140308150942j:plain

 

アルバムと時計と置物?❤

 

NEWSよりにしよー!思ってかなり頑張った^o^/

 

talkchange✍

 

そしてそして、なんとなんと、

 

昨日コンタクト買いに行った❤

 

f:id:news3690:20140317190115j:plain

 

度ありの色なしね^o^

 

カラコンは、お母さんにいれてもらっとったけ、

 

なんやかんや自分でいれるの初!(笑)

 

2weekにしたんじゃけど、洗うのめんどい←

 

てか視力がね、裸眼で0.3じゃったのが0.15にまでおちた(涙)

 

もう目死んでます。wwwww

 

talkchange✍

 

NEWSDVDおもしろそーね❤

 

昨日やっとこさCM見た←

 

Amazon.で買おう思とったのに¥3000も値段上がっとるて…

 

どーゆーことですか^w^

 

タワレコめぐりせんといけんがん(泣)

 

なまこー!Getできましたか~?