hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

本日2度目…

ただいまー。

 

f:id:news3690:20140210160004j:plain

 

今、結果取りに行ってきました!

 

2コースとも合格^o^/

 

f:id:news3690:20140210160041j:plain

f:id:news3690:20140210160113j:plain

 

私立だけど、ほんま良かった~❤

 

¥13000払っただけあるね(笑)

 

この調子で県立も受かりますように………

 

talkchange✍

 

こっから、まなんちゅ宛て^w^

 

ぜひぜひID交換しましょ♪後、1ヶ月ちょい待ってて倉さい。←

 

ほんでねー、話しちゃいますねー。Bさん状態についてw

 

ちょい気にしだしていた、元彼ちゃんが最近1年生のチャラチャラした

 

女の子2人連れてよく歩いてるんですよ。

 

うち元彼ってだけですごい気にしちゃうんですよ。

 

で、ちらちら見ちゃうんですよ。

 

2人がうちと元彼が付き合ってたこと、知ってんのかはわからんのですけど

 

最近やけにその2人に見られるんすよ。

 

うちは、はい?みたいな感じで受け答えとんじゃけど、

 

金曜日に下駄箱で友達待ってたんすよ、そしたらその2人がうちの前きて

 

「○○くん見ませんでした?」って聞いてきて、うち硬直状態ってゆう(笑)

 

めっちゃ動揺しすぎて、見てないってゆうだけでも声裏返ったからねwww

 

そしたらむこう「そうですか~、いっつも一緒に帰ってんですよ~。」って言って

 

帰っていった。ってゆう^p^

 

うちは、元彼に未練たらたらなのにもう押しつぶされそうですw

 

早く高校生になりたい((切実な想い。

 

元彼から脱却したい。

 

って感じの重い話(笑)ごめんねなんか。

 

talkchange✍

 

じゃ今度は、1ヶ月後か2週間後に更新します^o^/