hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の一日。andマイメロ画

どうもどうも!テイ❤っとな← えーと今日復習テスト返ってきましたんですよ(笑)((日本語がw まあ結果はもう全部100点やったけ問題なし(殴(^言^ あ、嘘ですけどねwこんな祐美さんですけえ。 そんで一週間後に期末テストあるんでね勉強しようかなと☆ talkchange…

shopping❤

大雨警報がでて昨日今日とhouseでくつろいでる祐美でつ(^w^) いや~ぁ。嬉しいね☆うん。 雨降ってるか降ってないかわからんくらいですけど…w で、いがいと暇なわけよwだって4連休になるわけやん? てことでdvd見たりドラマ見たり色々して増田。 talkchange✍…

沖縄やっほいほい(笑)

なんくるないさ(^o^)❤ かなり前の修旅のレポw初沖縄だったかんね✌ 色々書きたいけどだるいんでほぼ写真とゆうレポート← 3歳の時ぶりの飛行機w窓側やったけ貴重な写真とれますた☆ 後じゃがりこandうまい棒が膨張しとったけ撮って見た(^w^) 美ら海水族館❤彼氏…

お部屋紹介❤

祐美でっせす← 前の記事めっちゃ日にちあいてたのに見てくれてるかたいて嬉し(^p^) えーとね。話すことありすぎて(-_-;) まずAKBの総選挙の件。麻里子さま好きなんすよw5位ですか~! さしこ1位とってやってるじゃないか(笑) なんか今年の総選挙自分的に見…

ピチ読時代。

久しぶりです。祐美です(^o^) うごが終わって3日目の今日、体育会の振休で学校休みです❤ てことで来ました← 体育会はビリでしたよ☆2年連続ビリとゆうw 暇だし勉強する気はサラサラさら肌ないんで((( 部屋で雑誌にひたってました(笑) 今日はジャニ誌じゃなく…