hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

倍返しだ!じぇじぇじぇ!(とか言ってみた←

みなさん前回のブログでは、ありがとございました。

 

祐美さん様子みるしかできないパティーン^o^

 

talkchange✍

 

音楽会ー!終わりやした^w^

 

結果は最優秀賞も優秀賞もとれませんでした(涙)

 

ほんま悔しくて、なんか中間発表ってゆう学年でのリハでは1位確定だったのに、

 

何がいけんかったんじゃろー^o^o^o^o^o^o^o^o^(((

 

あー。ほんま悔しいですねぇ。帰りの会で、パートリーダーや先生が

 

「1位も2位もとれんかったけどうちにとっては1番良かった。」とか

 

「俺は、このメンバーで歌えて良かった。」とかとか

 

「勝たせてあげたかった。」とかゆーてて、もう涙もろい私は

 

だーだー泣いてました。www

 

なぜか右目から涙、左鼻から鼻水がでるとゆう無残な姿に(笑)

 

ほんま体育会もぼろ負けで倍返しだ!とか言って、

 

音楽会優勝する気満々だったんすけどねw調子のりすぎたみたいですね。

 

でも、祐美てきにこのクラス大好きだし、1番思い入れのある音楽会になりました!

 

今もまだ負けたことひきずってて、ほんま悔しいんですけど―――――!

 

f:id:news3690:20131027211410j:plain

 

talkchange✍

 

お話かえて、昨日!11日用のケーキ予約してきました❤

 

今年はホールなんで盛大に祝わんとね^w^

 

祐也さん黒髪なっててびっくり!めっちゃかわいいんですけど…^o^

 

26歳は黒髪でSTARTすんでしょうか?nyny←