hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

息抜き。悩み崩壊w

復習テスト終わったー!

 

NO勉ですけど多分大丈夫だろう。成績入んないしね^o^✌

 

10月の行事も残すところ後、音楽会だけー。

 

でもその日台風っぽいんだよね(-_-;)

 

talkchange✍

 

先々々週から再放送してた「ジョーカー」いっき見して、

 

顔黒い時の亮ちゃんもたまらんですな~❤とか1人で言ってました。←

 

てかジョーカーに、亮ちゃんが出てた記憶がほぼなしだった祐美さん。

 

((結構でてんのにねw

 

まあ、あらためて見るといいよ。うん。記憶が蘇る(笑)^w^

 

f:id:news3690:20131020114726j:plain

 

てか伊達さん、いや、堺さんかわいくないですか?なんかw

 

あの笑ってんのかわからないような笑顔が(笑)

 

リーガルハイとかおもしろすぎてww

 

talkchange✍

 

最近のゆうみごと。

 

ハクション大魔王のヒナを1日1回は見て、1人で爆笑←

 

いつ見てもええわーあの顔w❤ほんま村神様^o^

 

f:id:news3690:20131012231442j:plain

 

それと、WiiのCMおもしろすぎてやばい(笑)

 

横ちょ似合いすぎな件w

 

もひとつおまけに←

 

LIVE MONSTER良すぎた❤やっとTAKOYAKI―――――!って感じ^o^

 

あおっぱなばっかだったからね。

 

talkchange✍

 

こっからやっとこさ最近の悩みについて話しやす。

 

私好きな人いましてね。Kくんってゆうんですけど、んでもその人

 

同じクラスなったことないし、小学校も保育園も違ったし、しゃべったこともないし

 

で自分でも、好きになったり好きじゃなくなったりしてねー。

 

よくわかんないわけさ。じゃからリア友にも言ってないんですけど。

 

元彼がその人と仲良くて、結構話聞いてもらってたんです。

 

ゆーてそのこと最後に話したの中2の冬なんですけど。

 

そんで、先々週学校で前期委員会の反省会みたいなのがあって、

 

帰り1人だったんですよ。それでまあ、途中からなんですけど学校になぜか残っとった

 

元彼と帰ることになり、まあ別れたにせよ学校でも普通に話す仲だったんで色々

 

しゃべりながら帰ったんですけど。そこであのマイメロちゃんのキーホを貰ったわけ

 

ですよ。別れて1年ぐらいたつし、元彼にはその後、他校の彼女もできてて、

 

(今はどうかわからんけど…)それなのに祐美がマイメロ好きなこと覚えてくれてて、

 

その後、家まで送ってくれて、元カノに優しくしてお前は何様だ!

 

ふったくせに。とか思いながらもなんか嬉しくてw

 

元彼に対する好感度の上がりようが半端じゃないんですよ。じゃから、

 

もうKくんも元彼も好きなんか好きじゃないんかわからん感じになってもーて(涙)

 

どーしましょって話。以上です。

 

ぐだぐだ長いのに見てくれた方、ありがとうございます。

 

期待はずれの内容だったらすみません。

 

とりあえず誰かに話せて良かったです。