hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

嬉しいのか、悲しいのか…。冬休みです。

今年は勉強しかできまへんね(涙)

 

通信票かえってきたけど結果、微妙で…。

 

あ!でも国語の評定が1個あがっとった^o^/

 

こんだけ頑張ったからねw☟

 

f:id:news3690:20131129144525j:plain

f:id:news3690:20131129144543j:plain

 

倍率も発表されて、県内平均過去最低とかいいながら、

 

祐美の行きたいとこ過去最高なんすけど(涙)

 

140人はおちるんだとよ(笑)自信なくすわー…

 

talkchange✍

 

ブログでかくの忘れとった話題↓

 

ミッドナイトーお試しかー❤

 

祐子ちゃんありゃなんだ///(笑)

 

クオリティー高すぎて声もでず…w

 

f:id:news3690:20131202170855j:plain

 

かあいいーよー。かわいすぎてどーしましょw

 

自分的にコレ↓が1番スーキ❤

 

f:id:news3690:20131202170750j:plain

 

やばくないすか///❤そんでこちらも↓

 

f:id:news3690:20131202170503j:plain

 

かっこよすぎなのですけどー!!!

 

負けず嫌いって…すんばらしい^w^(は。

 

talkchange✍

 

最近カナブーンにハマっちょる❤

 

「ないものねだり」めっちゃ良い歌なのさー。

 

ゆらゆらゆらゆら僕の心~♪

 

聞いてみてね^o^/

 

talkchange✍

 

そんな祐美、無事年賀状かき終わったどー❤

 

f:id:news3690:20131223233525j:plain

 

しかもよく見ると…マイク❤(笑)

 

f:id:news3690:20131224124801j:plain

 

毎年ディズニーじゃから今年は、モンスターズインク❤

 

talkchange✍

 

そんじゃまた近々現れます←

 

イブイブ楽しもね^w^