hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

更新率高くてすみませぬ。

たびたび出現ごめんよ。←

 

「冬休みにまた来るっ!」て言った自分はどこに(笑)

 

こうみえて受験生です。

 

talkchange✍

 

今日からまたまた三者面談で、早帰り❤

 

帰りに友達カップルを茶化してきましたww

 

talkchange✍

 

そういや!前、テゴのHPBの時のケーキをupするの忘れとったので、

 

今日upしとくー^o^/

 

f:id:news3690:20131212192128j:plain

 

マイク❤大好きなのよw

 

そんで祐美さん失敗したんじゃけど、肝心のnameプレート写ってないね(笑)

 

思い切って定員さんに「てごにゃん❤って書いてください!」

 

って頼んだのに(泣)この野郎ーーー!

 

talkchange✍

 

最近ねー、受験ストレスからかお菓子にはまりすぎて^p^

 

f:id:news3690:20131208004718j:plain

f:id:news3690:20131208004749j:plain

常に2個買いとゆう←

 

オレオとか好きすぎてやばいw

 

talkchange✍

 

今度こそ!冬休みに現れます←