hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

だるだーるいんぐりっしゅ。

こんばんどぅいーん!w

 

まずヤス誕生日おめでとうございます(^w^)❤

 

3日ほど遅れましたが………

 

tk学校だるいよー。始まってみてわかるだるさ…

 

だって警報つづいてなかなか学校行けづ、授業全然進まづ、

 

今週7時間授業だったからね(涙)

 

しかも来週と10月の始めの週も7時間とか言い出して(涙)

 

もうなんなんだーさすがに多いだろー休んだゆーても2日だけですよ!?

 

勉強もさーやばくなってきたし。

 

なのに∞アルバムとか亮ちゃんドラマとか言われてもついてけねー(涙)

 

とりだめ決定だな。

 

talkchange✍

 

明日だねー

 

君と僕だけの愛言葉

てずてってとって会いたいよ

てずてってとって愛してる

 

talkchange✍

 

winkup買ったぜー!白黒やばいww

 

てかピアノコレクションなかったのですけど…

 

当日行ってないって…むなしすぎる。

 

talkchange✍

 

あ!そーいえば数検無事、一次もニ次も受かりました!!!

 

次は英検受けんといけん(泣)怖いよー。

 

Englishほんまできんからねー。

 

talkchange✍

 

プロポーズ大作戦見て、泣いてる祐美さん。w

 

ケンゾーかっこよすぎて…礼――――――――――(泣)

 

お願いだからひっついてくれ!!

 

でもあれ結局ひっつかんかったっけ?覚えてない(笑)

 

小2か小3ん時の記憶だからねw←

 

talkchange✍

 

何か企んでる顔

最後の花火が消えた瞬間

浜には二人だけだからって♪

 

このフレーズが頭んなかいっぱいw(^o^)❤

 

talkchange✍

 

明日は良い日になりますように…

 

時間あったら更新します。