hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

結局きてしまう(笑)

どーもどーも。祐美です。

 

私立まで後10日ってのにやる気でず…wどんだけなんだよ←

 

県立本命なんですが、過去問もあんましてない^p^

 

やばいよね。わかってんだけどやっぱできん。(泣)

 

倍率は下がってたけど割れてはいない。10人減ったくらい←

 

talkchange✍

 

昨日、ななはちのバレンタインが始まってたとゆうことに気づき

 

今朝直行セブンに行ってきました^w^/

 

f:id:news3690:20140125153026j:plain

f:id:news3690:20140125153040j:plain

 

キョロちゃんのが思ったよりかわいい❤

 

高めだったんでとりあえず錦戸キョロ亮を購入☆

 

あ!そーいえば最近、亮ちゃんハマってて亮ちゃんに移りそう…

 

移るってか戻るだな(((

 

talkchange✍

 

後マスキンと抱き枕も買った^o^

 

f:id:news3690:20140125152958j:plain

f:id:news3690:20140125152921j:plain

あはははははははは。勉強するね。うん。

 

talkchange✍

 

まだ「テゴマスの青春」買えてない(-_-;)

 

月刊songsとオリスタも買わないとだ(-_-;)

 

早く受験終わって―――――!