hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

春休みのこと←

祐美さん実は春休みにちょっくら山口県(下関)にお邪魔してまして(((

 

ゆーて旅行なんすけども❤

 

そん時のこと語り増田。結構ぶらぶら歩いたんで

 

f:id:news3690:20130405141309j:plain

このマンホール良くない?(笑)

 

f:id:news3690:20130405144912j:plain

なんとか橋← すんません覚えてない(殴

 

f:id:news3690:20130405145157j:plain

はい。違う角度からのなんとか橋。

 

向こう側の島、九州だとよ(owo)右端に映っとる街は福岡県かな~

 

とあやふやですけど←

 

f:id:news3690:20130405151357j:plain

その橋の下の海底トンネル(^o^)☆

 

山口県と福岡県の県境☝

 

白線行ったり来たりしょーたwwアホですね。

 

f:id:news3690:20130405141639j:plain

これは特にコメントなし←

 

て感じでした。ふぐの刺身がうますぎてhshs(((

 

☆情報☆

セブンイレブンと関ジャニ∞が今年もコラボします!

 

7月5日(金)から開始ですのでぜひとも皆さんお近くのセブンイレブンへ❤

 

地元のeighterさんとの勝負になります(笑)

 

昨年は、もろ負けてチャリで4軒行ったり来たりでした(涙)

 

こんな田舎でも売り切れになるとは\(◎o◎)/!

 

とりあえず頑張りますわ(^w^)