hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

親友からの感染&お知らせ

こんな祐美さんにも自慢の親友さんいてましてね❤

 

Nちゃんってゆうて小4からの親友なんすけど((照

 

Nちゃん『西野カナ』すっごい好きでしてmeとNで「てごやん」コンビって

 

ゆうの作っとる(^o^)☆

 

そんでdvdとかNちゃんに借りてるうちに最近自分の中で西野カナブーム到来!w

f:id:news3690:20130330153551j:plain

f:id:news3690:20130427223029j:plain

ipodの中にもアルバム曲入れちゃったり(ちなみにEsperanza聴いてたり(笑

 

そんな祐美さんアポロ食べながらの美しいtalkにするよnowです❤

f:id:news3690:20130505192412j:plain

写真ええ感じちゃいます?

 

talkchange!!!!!!!

 

こっからお知らせ~。祐美さんも中3なんでね………

 

5月7・8・9日と沖縄にイッテQ(笑)

 

初沖縄でてんそんおかしいぜ(^w^(((

 

9日のPM24時に学校つくんだってよwww

 

おせーよ!と思い増田←

 

とりあえず楽しんでくるわ☆