hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

普通の一日。andマイメロ画

どうもどうも!テイ❤っとな←

 

えーと今日復習テスト返ってきましたんですよ(笑)((日本語がw

 

まあ結果はもう全部100点やったけ問題なし(殴(^言^

 

あ、嘘ですけどねwこんな祐美さんですけえ。

 

そんで一週間後に期末テストあるんでね勉強しようかなと☆

 

talkchange✍

 

先週の土・日に運動部の大会ありましてね。

 

ま、祐美は美術部やけ関係なしなんじゃけど(^o^)

 

今回すごかったらしいw

 

全部の部活が県大出場らしい。あんまわからんのよ←

 

何がすごいんか((黙

 

まあすごい盛り上がりようでした(^w^(((♫

 

talkchange✍

 

今日のKちゃんNEWS楽しみ(^p^)

 

4+FAN流れるし(hshshshshshshshshshshshshshshshshs←

 

妄想kissやし(drdrdrdrdrdr❤

 

talkchange✍

 

こっからマイメロ画↓(持ってないやつとかあったら貰って倉さいな^o^)

 

f:id:news3690:20130625174357g:plain

f:id:news3690:20130625174310g:plain

f:id:news3690:20130625174242g:plain

f:id:news3690:20130625174228g:plain

f:id:news3690:20111007233143j:plain

f:id:news3690:20130625174212g:plain

f:id:news3690:20130625174253g:plain

 

とりあえず7枚貼りました!希望があれば文字はいっとるやつとか絵文字とかも

 

何個かもっとるけ貼り増田❤

 

ほなおつ~☆

 

PS.ありえへん100回泣くことや(^o^)←