hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

shopping❤

大雨警報がでて昨日今日とhouseでくつろいでる祐美でつ(^w^)

 

いや~ぁ。嬉しいね☆うん。

 

雨降ってるか降ってないかわからんくらいですけど…w

 

で、いがいと暇なわけよwだって4連休になるわけやん?

 

てことでdvd見たりドラマ見たり色々して増田。

 

talkchange✍

 

今日はいつかの1人shoppingのこと書き増ね♪

 

f:id:news3690:20130603102349j:plain

☝そん時のcode全身ハニーズとゆうw

 

購入品♫♫♫

f:id:news3690:20130603181631j:plain

やっとgetできた(^o^)☆

 

でねサラ肌ブラんとこ行ってみた←

f:id:news3690:20130603153132j:plain

テレビの上にどどーん!とのってました(笑)

 

2分verも聴けたものも周りがうるさくあいまい(z-z)

 

そんで帰りにccレモンを買ったらまさかの………!!!!!!!

f:id:news3690:20130603182036j:plain

レジのお姉さん安田さん(笑)このレシートやばいwwww

 

で興奮しながら帰宅←

 

talkchange✍

 

暇すぎて暇すぎてとび森しよっと←

 

あんねぇ。部屋ええ感じなんよ❤ww

f:id:news3690:20130513213421j:plain

手越意識のme。髪色とかとか(笑)

 

後服つくった☟

f:id:news3690:20130513213454j:plain

チャンカパーナandワルクエ(手越さんver)

 

さくらガール制作中…

 

てな感じで暇して増。

f:id:news3690:20130519212628j:plain

妹の3DSwith小山eyeのme(笑)

 

まあ実のところ奥二重なんすけどね(^w^((

 

NEWSはあなたを幸せにします!(news makes you happy!)

世界をより幸せにします!(makes the world happier!)