hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

ななはち行ったど~❤

はい。祐美。遅れたわ。セブンの記事。ごめんね。

 

ってことで2日遅れのななはちブログ(^o^)☆

 

いきなりやけど購入品&当たりくじ☟

 

f:id:news3690:20130710194859j:plain

どうですかね。なんかくじ3回目まで良かったんすけど

 

おとといまたやってみたらまさかの被り(笑)

 

泣きそうやったwんでももう大丈夫だぁー(^p^

 

バッジセットね、ひとつは貰ったのよ❤ある方に………あはw

 

てかななはちん時いっつも錦戸率高い(笑)なぜだ~!?

 

ちなみに昨年の購入品&当たりくじ☟

 

f:id:news3690:20120711191356j:plain

今思ったんじゃけど、昨年のがデザインこってるね(-w-)

 

とりま安田のバッジ(ハイチュウの奴)は2年ともゲッチュウしますた❤

 

キティちゃんね、どこのセブンにもなかった(涙)(-_-;)

 

まあいいや←

 

楽しめました(^o^)来年もあるよね!?きっと………。

 

f:id:news3690:20130712171358j:plain

ちなみnowコレ☝食べとる❤

 

てかウエハース食べるの何年ぶりだ?w

 

talkchange✍

 

今日はMステさん!NEWSさん(hshshshs

 

てかまたAKBと一緒なのかい?新聞見るかぎり←

 

ほんま止めてほしいわ。

 

talkchange✍

 

後なんとかなるさ。じゃないかさ!!!(え。

 

安田のひきこもりとか❤もう楽しみすぎるなこりゃ(drdrdrdrdrd…

 

ドラマつながりで…summernudeの山Pかっこよすぎてかっこよすぎて(^p^)

 

ありゃなんなんだろね(笑)

 

talkchange✍

 

音楽会の課題曲きまった~!♪

 

「僕が一番欲しかったもの」やよ~♫もう泣きそうじゃw

 

ええ曲すぎちゃん←

 

てか音楽会で泣きながら歌うって理想(笑)^o^

 

なんかかっこよくね?wwwwwww祐美はいったい何を言ってるのか。

 

さっぱりわからない。byガリレオ←

 

てかわかってくれる子おって~(^w^(笑)