hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

7月17日❤❤❤❤NEWS

チャンチャンチャンコヤーマチャンコヤーマ❤

 

「NEWS」発売日ですわね!!!!

 

なんか今日無理っぽいので☇明日とり行くー❤

 

あ~楽しみですね(^o^)近くにCD屋ないけ困る。

 

talkchange✍

 

昨日またまた隣町までいってきたんで(もちのろんチャリでw桐谷さん極めようかな^w)

 

その購入品upしてくね✌♪まず、雑誌類。

 

まだ購入してない方で『表紙見せんなコノヤロー!』って方はBackして倉はい。

 

今月NEWS多くて❤とりま3冊ねぇ~。

 

winkup、POTATO、月刊songsでつ(^p^)

 

f:id:news3690:20130716215754j:plain

f:id:news3690:20130716215744j:plain

月刊songsラス1でした!危ねー危ねー。←

 

んでもQLAP!がーあ(-_-;)店員に聞いたらまさかの完売…(泣)

 

まあ、どこかで探そう(^w^)☆ヒナティブマン!!!(笑)

 

次!チョーカー❤❤❤

 

f:id:news3690:20130716215612j:plain

ずっと欲しくてやっとこさ買えた~(^o^)!!!しまむらですけど…

 

次!Nへの誕プレの一部←ww

 

f:id:news3690:20130716215658j:plain

なんとなくかわいいのチョイスっす←

 

次!last!

 

f:id:news3690:20130716215900j:plain

数検ー。初なんすよ、受けるの。大丈夫かしら。

 

て感じでした(^p^)はい。

 

talkchange✍

 

後2日で夏休み!☆ふーふー!!!!!!!

 

楽しみすぎて宿題頑張っちゃってるw((夏休みの分←

 

みなさん夏休み何されるのー?

 

ほなおつ~(^w^)❤~次回7月19日更新予定~