hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

おつカレーライスマン。

つかれたぜw

 

先週一杯ボランテイ!アで保育園行ってきやした(^o^)

 

4歳児のクラスだったんじゃけどプリキュアの人気はんぱないぞ(笑)

 

あんま書くと個人情報のなんとかかんとか(オイ。になるけやめとく。

 

talkchange✍

 

で、昨日やっと録画してあった忍玉見たのよ❤

 

∞さんエイトってふってくれてるじゃんかw

 

f:id:news3690:20130719172744j:plain

f:id:news3690:20130719172812j:plain

 

talkchange✍

 

∞ネタ続くんすけど、今日何回目かわからないセブンに行ってきやした(^o^)

 

そこでやっとチラシ貰いますた❤

 

f:id:news3690:20130804170855j:plain

 

恵方巻のやつしかなかったんじゃけど他になんかありますかね?

 

今回くじ運なさすぎて自分で引いた700円くじ全部応募券(笑)

 

んですかさず錦戸ファイルにIN!!!!!

 

f:id:news3690:20130804170834j:plain

 

そんでついでにウエハース買った(^o^)

 

正しくは妹に買ってもらった(笑)

 

そしたらまさかの大倉出たんお☆妹たちょ担やけあげようかな…

 

f:id:news3690:20130804171008j:plain

 

んじゃサザエさん見てくる(^p^)www