hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

帰ってきたぜはがchanちゃん!

こんにちわんつ~あ~りが~と~さ~ん❤

 

みなさんコメントあ~りが~と~さ~ん❤

 

はいはい。祐美帰ってきやした(^o^)ゆーても3日前には帰ってきとったけどw

 

7月終わりだったからか去年より人少なかった(^w^

 

観光は、浅草行ったり、お台場行ったり、スカイツリ―行ったり☆

 

お買いものいっぱいしたよーーー♪

 

まあ気がむいたら色々書くわ。

 

とりま購入品upppppです←

 

f:id:news3690:20130726161922j:plain

なんかINGNIの系列店っぽいとこで買った(^p^)

 

f:id:news3690:20130726172124j:plain

f:id:news3690:20130727144758j:plain

f:id:news3690:20130727145021j:plain

f:id:news3690:20130727145325j:plain

f:id:news3690:20130726161611j:plain

これ達、ディズニーのおみやげ☝

 

モリトリ好きなの持ってってなぁ~(笑)

 

あ自分的5番目のミッキーの帽子おすすめ❤ww

 

talkchange✍

 

丸の映画とか、ヒナ安亮ちゃんのCMとか、幸福魂のこととか、

 

コヤテゴのコラボとか、東京ドームのこととか、

 

TDLTDS行ったら帰ってきた頃時代遅れになってらー。(泣)

 

秩父宮参戦した方心配です。大丈夫だったでしょうか…。

 

TVで見てると(ミスターサンデーとか)NEWSからファンへの愛が

 

ひしひし伝わってきて…

 

本間パーナで良かったです。