hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

お盆ごと。

ドーンドンドン!←え

 

あれだね。うちあげ花火みると恋祭り歌いたくなる^w^

 

今年も最高にキレイでした❤

 

f:id:news3690:20120813211743j:plain

 

talkchange✍

 

んで、おばあちゃんとショッピングモール行って、

 

やっとピングレのマンガ買えたー!(買ってもろたんですけどね←)

 

f:id:news3690:20130812172855j:plain

 

読んだのは読んだけど、閃光も買ったー!(買ってもろた←)

 

やっとやっとやっとです。

 

f:id:news3690:20130814162908j:plain

 

おばあちゃんと行くと良いねw

 

欲しい物無料で手に入る(笑)

 

金が減らないw

 

そんでそんで、CD屋で「LIVE」の通常が¥2400で売っとったけ買った(^p^)

 

f:id:news3690:20130814162928j:plain

 

あ!コレは自腹ねwさすがにちょっと悪いかねと…うん。良い子^o^(殴

 

LIVEの通常以外にもLIVE初、BEST通、color通、嵐の5×10通、KAT-TUNの何枚かが、

 

20%引きになっとりやした(^o^)

 

持っとるアルバムが結構割引されててちょいとグサッ!ときた祐美さん←

 

talkchange✍

 

みんなをつなぐ魔法のメロディーわや~❤

 

∞とディズニーのコラボやこ紅白きりやったからかなり興奮(^p^)

 

ジッパ・ディー・ドゥー・ダーとか最高だねw

 

f:id:news3690:20130815081832j:plain

f:id:news3690:20130815081507j:plain

 

talkchange✍

 

なんか岡山、2013年、不登校者数が1位から3位になったとよ(^w^)

 

嬉しいね。うん←

 

ヒナティブマンが増えたってことだ(^o^)♪♫←

 

talkchange✍

 

f:id:news3690:20130814162848j:plain

f:id:news3690:20130815091119j:plain

 

今、ブザービートの再放送してやす。

 

もういつ見てもキュンスカキュンスカ(笑)上矢くんかっこよい((^w^❤

 

talkchange✍

 

なんか今回完全なる自己満やね。←

 

すみませんぷうき………

 

あ。いつもてかほぼ自己満ブログかw←

 

それでいいんだよ^w^(殴

 

明日から数検の勉強始めるんで、in率下がる。