hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

ポーポーポー❤((言いたいだけ

復カツーーーー丼←

 

帰ってきたよはがちゃんちゃん!

 

ゆーて夏休みラストブログになるかねー?(わからんが…)

 

talkchange✍

 

色々終わりスッキリスッキリ!!^w^☆

 

そんな祐美、夏ラストと思われる隣町へーw

 

そんでおきまりの本屋!ここでしか買わんからなジャニ誌。

 

f:id:news3690:20130826150230j:plain

 

ポポロさん買ったのごっつ久しぶり❤内容たっぷりだったしね✌

 

そしてそしてRay!初買いですね。

 

f:id:news3690:20130826151049j:plain

 

earth好きやしこのワンピとてつもなく欲しいのですが…

 

数量限定だし売り切れてないかね?とりまイオン行ってみんと(-_-;)

 

しかし、←

 

自分の金だと買えたとしても1着かね?

 

うわー絶対売り切れてるだろーなぁ。

 

昨日まで忙しすぎて何もできなかった自分が悔しい。

 

そんでしまむら行ってコレ☟買った❤

 

f:id:news3690:20130826150210j:plain

 

奇跡じゃない?wNEWSカラ―❤

 

talkchange✍

 

24時間テレビでしたね^w^❤今年はオールできんかったのですが、

 

しやがれまで頑張って起きとりましたよ☆

 

∞さんわやですなwおもろすぎましたとさ(チャンチャン♪)

 

ドラマはねぇ~。大チャンさすがや!←

 

そんでまさかの祐也くんを見逃しました(涙)(涙)(涙)

 

かあいかったらしいじゃないかー。(泣)

 

誰かYoutube投稿してくれー(涙)

 

talkchange✍

 

しゃべりすぎるときりがないんでここらで終わろう!^w^

 

最後は恋祭りでしめましょか❤

 

f:id:news3690:20130822080648j:plain