hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

方言からのPOW!

やっぱ学校はじまるとIN率下がるね。

 

talkchange✍

 

昨日はきゃりーちゃんが岡山でLIVE❤

 

それはさておき、10月はー忙しいよ(涙)

 

弁論大会・妹の運動会・英検・中間テスト・音楽会がつづけてあるのさ(涙)

 

10月の頭、県内の私立校のOSに倉敷の友達が来るからって行く予定だったのに

 

それも11月に変更になったし…。

 

talkchange✍

 

勉強そろそろ頑張らにゃだな―――↓

 

もう嫌になるよ。BUT!!!11月号のwinkupの表紙が

 

祐也くんの番っぽいので頑張ります^p^

 

talkchange✍

 

前、公民の授業で方言の話しになったんよー

 

そしたら社会のteacherからスゴイことを聞きましたの!❤

 

なんかうちは使わんのんじゃけど、てごするとゆう岡山弁があるそーですw

 

「手伝う」ってことらしいんですが…

 

んで、それを聞いた男子が「手越!?」ってwwwもう爆笑ww

 

え!?そこで!?そこで手越さんでてきますか!?

 

プチパニック!!!!!!!❤

 

まあ、嬉しいよね(笑)

 

talkchange✍

 

TAKOYAKI in my HEART レコメン解禁―――❤^w^

 

THE大阪って感じやね☆

 

笑う門には福きたる!!!のとこ好きー❤←

 

JUKEBOX買おうか迷い中………今回ヤスが作曲した曲多いね^o^

 

西野カナのアルバムpink,mint両方買ってしまったので金がない…

 

talkchange✍

 

最後になりましたが、すばる誕生日おめれと❤

 

関ジャニ∞9歳の誕生日おめでと!!!!!!!!!❤

 

talkchange✍

 

9月27日には、あの3人が帰ってきますしね(笑)楽しみ^o^☆