hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

23日ごと。~かなり長いブログ~

忙しいと言いながら結局きてしまったw

 

talkchange✍

 

あのねー。PCなんとかなって、画像とりこめるようになったよい^w^

 

じゃから今日からバンバン載せやす✌

 

talkchange✍

 

9月lastの3連休!久しぶりにイオンへ❤

 

いっぱい買ったよー!!!父の金で((^言^

 

まずマニキュアちゃん☟

f:id:news3690:20130925165857j:plain

 

かわいくない?NEWSカラ―❤

 

プリ画で、このマニキュアの画像みて気に入り購入してみた☆

 

1本¥315で安いしなによりボトルがかわいすぎる^p^

 

VILLAGE/VANGUARDだよー❤

 

そしてそしてKPPのツアーブック☟

f:id:news3690:20130925170040j:plain

 

VILLAGEで買うと特典ついてるぽいので買ってみた←

 

f:id:news3690:20130925170103j:plain

 

バックとかかわいすぎる^o^

 

f:id:news3690:20130925165917j:plain

 

NEWS(笑)

 

なんかタワレコ行ったらNEWSコーナーみたいなとこにコレ1枚

 

残ってたんで父に頼み買ってもろた☆

 

初Aは購入済みだったから父の車にこのCDは置く予定(笑)

 

CRYはipodいれたぜ!

 

これで毎朝無敵だなw

 

f:id:news3690:20130925165953j:plain

 

Ray。第2弾ー!あまり読み込んでない。←

 

そんでそんでearth行ってきやしたぞい!

 

看板ドーンとあるんだね。発売日に行ったのにまっすーの

 

Mサイズ後1着だった((-_-;)

 

f:id:news3690:20130925165705j:plain

f:id:news3690:20130925165802j:plain

 

高いだけに生地しっかりしてるもんだね。

 

祐也さんが無地が好きって言ってたんで無地に近い、増田さんの買いました。

 

f:id:news3690:20130925212835j:plain

 

雑誌のとだいぶ色違うね。白に近いw

 

talkchange✍

 

JUKEBOXジャケ写解禁❤なんかイメージと違い興奮w

 

talkchange✍

 

今週末から∞、NEWS共にTV出演多いねー

 

勉強に追われてる私達への嫌がらせかしら(笑)❤

 

HDD整理せんと録画しきれんかも。

 

山Pの2Hドラマもはよ見てしまわんとー(-_-;)

 

DVDにやくのに追いつきません事件w

 

talkchange✍

 

Greedierにハマリ中now←

 

なんだろうね。この急にハマル感じw

 

talkchange✍

 

長くなり誠に申し訳ございません。