hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

目が痛かったり…

パピプぺポ♪

 

talkchange✍

 

英検おわりひと安心←

 

3日後は中間テストなんすけどね(汗

 

ほんま先週からhardスケジュール(-_-;)なんとか頑張ってます。

 

talkchange✍

 

よりによって∞とかめっちゃTV出るしねw((特に亮ちゃん

 

見たいけど見れないこの感じ………^w^嫌!

 

しかもよりによって来週もほぼ毎日∞出るってゆう(涙)

 

だから見れないんだよー(涙)復習テストとか、まじいらん。

 

talkchange✍

 

そんでやっとこさ英検終わって、我慢しとった2週間分のTV見れたわけさ☆

 

きらきらアフロTMSP」

 

「ぐるナイ!SP」

 

「1位をとった名曲」

f:id:news3690:20131008174606j:plain

f:id:news3690:20131008174734j:plain

 

「MUSIC FAIR」

 

「DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり」

f:id:news3690:20131008173936j:plain

f:id:news3690:20131008174026j:plain

f:id:news3690:20131008174147j:plain

 

「ネプリーグSP」

f:id:news3690:20131010175457j:plain

 

「がんばった大賞」

f:id:news3690:20131008175354j:plain

 

「めざましテレビ」

f:id:news3690:20131008173504j:plain

f:id:news3690:20131008173617j:plain

 

「陰陽屋へようこそ」

f:id:news3690:20131012112108j:plain

 

1番ソングShow!」

f:id:news3690:20131009201826j:plain

 

トータル19時間(爆)

 

でもCMとか出てないとことかとばしたから13時間で見れたけどね^o^☆

 

そんでも目が痛い(泣)

 

個人的には、アフロTMのえびすさんと横ちょのロケがおもしろすぎたw

 

後は、あれだね。

 

祐也くんのまゆ上だよ^w^❤かわいすぎでしょw

 

後Kちゃんのマイクミスだったり、よろずの亮ちゃんがかっこよすぎる件とか

 

めざましの占いかわいすぎだwとか色々語りたいのですが、

 

3日後中間なので勉強してきます。

 

talkchange✍

 

今回10枚近くジャニーズさんの写真のせてますが、

 

違反とかだったら言って下さい。

 

次回10月21日更新予定