hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

ただいマンゴー

帰りましたよ(笑)

 

沖縄いいねぇ。沖縄の記事書こうと思ったけど今日はやめとく(^o^)

 

でも本間最高の修学旅行だった❤

 

talkchange

 

昨日は12時すぎに家に帰って…あ、深夜ね(笑)てか日付かわった後ね←

 

でまあせっかくの振休今まで寝てました(^p^)

 

今から遅すぎる朝昼ご飯ですよ❤

 

てか起きてすぐはてなブログ書く自分って………(笑)

 

talkchange

 

NEWS新曲あーいわーい❤❤❤

 

猫中毒のPVも増えてたね(=^w^=)

 

talkchange

 

亮ちゃんテレビ出過ぎてついてけれん((苦笑いb

 

『県庁おもてなし課』期待しとき増田。

 

「石油がでた」も楽しみ☆田西ぶりの丸山さんのドラマになるのかな?

 

talkchange

 

一日遅れたけどhappybirthday左目コンビ☆(菜々が羨ましい(owo)

 

今回は画像なし。