hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

いつかのshopping❤

これ1ヶ月ほど前の話なんすけど←

 

暇だったんで自転車で隣町へひょいひょい1人でお出かけ(^w^)

 

1人って意外と好きな祐美さん(笑)

 

1人カラオケとかもう大好き❤w田舎やけ空いとるから半日はおれる✌

 

とりあえずまあ((( 購入品upしてき増

 

f:id:news3690:20130401134831j:plain

スカラボちゃん❤いやあまだ∞さんいましたよ。ポスター←

 

とりまお試し5種類とも買っといた!

 

今現在使ってない(笑)オイw

 

f:id:news3690:20130503223743j:plain

はーい!『NEWSのじかん』と『俺俺』

 

左は1300円ぐらいのところを100円で購入❤

 

俺俺は学校で朝読の時によんでんだけど途中から俺がおりすぎて

 

頭ん中わけわかめwwwまあ頑張って読んでます(^p^)☆

 

と購入品はここで終了←

 

んでなんとなくしたネイルchanがこちら☟!!!

 

f:id:news3690:20130427223257j:plain

どっかで見たことないですかね~?w

 

6個前?くらいのブログをcheck!気になる人のみ。

 

じゃおやすみんみんぜみ。