hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

ピチ読時代。

久しぶりです。祐美です(^o^)

 

うごが終わって3日目の今日、体育会の振休で学校休みです❤

 

てことで来ました←

 

体育会はビリでしたよ☆2年連続ビリとゆうw

 

暇だし勉強する気はサラサラさら肌ないんで(((

 

部屋で雑誌にひたってました(笑)

 

今日はジャニ誌じゃなくティーン誌(^p^((

 

祐美さん章5からピチ読さんでしてねぇ❤

 

f:id:news3690:20130519141855j:plain

おりゃ!一応3年間定期購読してた奴←

 

f:id:news3690:20130519142754j:plain

一番はじめに買ったピチレ☝

 

前田希美ちゃんLOVEでしてねww今も追ってます←

 

んで色々見てたらこんな記事達がっつっつ(

 

f:id:news3690:20130519142504j:plain 

f:id:news3690:20130519142349j:plain

f:id:news3690:20130519140603j:plain

今は買ってないんじゃけど良い想い出としとこう(笑)

 

今日は昼からshopping❤チャリでね隣町へgoしてくるw