hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

お部屋紹介❤

祐美でっせす←

 

前の記事めっちゃ日にちあいてたのに見てくれてるかたいて嬉し(^p^)

 

えーとね。話すことありすぎて(-_-;)

 

まずAKBの総選挙の件。麻里子さま好きなんすよw5位ですか~!

 

さしこ1位とってやってるじゃないか(笑)

 

なんか今年の総選挙自分的に見てて雰囲気良かった((ば?←

 

次Mステ❤ハプニングありすぎてわやwwかあいいわ―テゴマス(^m^)

 

talkchange✍

 

んじゃそろそろ本題←

 

シアターのブログでは紹介したこと結構あったんやけど白黒写だったから

 

今回カラーver.で紹介しまつ☆

 

f:id:news3690:20130526224211j:plain

①写真たて。コレね☝手作りなのよw写真たてキット的なやつ使った❤

 

 NEWSカラーの花を紙粘土で作ってキットにはりつけた。

 

 んでそん中に写真入れて完成☆

 

f:id:news3690:20130519213214j:plain

②棚の上←。美恋魂のdvdと親友chanが作ってくれたコルク飾っとる☆

 

f:id:news3690:20130526224222j:plain

③棚の上←pert2。フェルトでNEWSって切って足の部分にたてかけとるだけ☆

 

 NとEの間にあるやつはここけしのステッカーモチーフ☆

 

 これもフェルト。結構大変やった(-_-;)

 

f:id:news3690:20130521234656j:plain

④部屋に住みついたくま達←

 

 ダフィーとシェリーメイchan基本❤なぜかパスケも2個あるし(笑)

 

 くま好きも前田の希美ちゃんから伝染wほんま憧れる!!!

 

f:id:news3690:20130521234734j:plain

⑤くまの消しゴム(通称:シゲアキ先生くま)

 

 写真たての写にもうつってたんすけど歯医者で貰ったくまの消しゴム。

 

 緑の服着ててね「あっ!シゲじゃ!」と思いましてgetwas

 

   よく見ると服にKってかいてんですよ奥さん(^w^)

 

 ますますシゲっぽいじゃあないか☆

 

てことでここらで部屋紹介おーわーりーます!

 

talkchange✍

 

おまけ写☟

 

f:id:news3690:20130526224523j:plain

親友chanとの交換日記に使って増。祐美の手作り(ドヤ^a^

 

作り方は100均に売っとるキャラメモにwordで作った画像コピーしたのを

 

両面テープで貼ってやったぜぇ~!?←

 

f:id:news3690:20130526224337j:plain

100均の転写シールに画像コピーしてここけしステッカー風☆

 

最近こんな感じでPC使って工作ばっかしとる(^o^)

 

几帳面ビリーバーな祐美さんついつい本気になっちゃい増から

 

完成度高くないとおえんのよ(は?w

 

まあまたなんか作ったらのせるね(^p^)♪

 

talkchange✍

 

7days(ry!けーちゃんおつかれさま❤

 

メンバー愛やばい((照

 

手越でてきたら反射的に内村さん見てしまう私←

 

まあ良かったです(^-^(((

 

臨場見た子おる~?まえのん出とったんじゃけど…❤

 

そろそろlivemonster☆関風、ズッコケのメドレー、涙の答え、渇いた花と

 

盛り盛り盛りだくさん(ニヤ←

 

前回の続きがこんなに早く見れるなんて!♪とりま楽しみってことでつw

 

talkchange✍

 

今回長すぎて長すぎて読むのダルかったらゴメン(^_^;)

 

6月12日(水)涙の答え発売日+復習テストじゃから((涙

 

いっきに更新しますた。