hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

沖縄やっほいほい(笑)

なんくるないさ(^o^)❤

 

かなり前の修旅のレポw初沖縄だったかんね✌

 

色々書きたいけどだるいんでほぼ写真とゆうレポート←

 

f:id:news3690:20130509180547j:plain

f:id:news3690:20130509183429j:plain

3歳の時ぶりの飛行機w窓側やったけ貴重な写真とれますた☆

 

じゃがりこandうまい棒が膨張しとったけ撮って見た(^w^)

 

f:id:news3690:20130508105025j:plain

f:id:news3690:20130508110623j:plain

美ら海水族館❤彼氏または彼女いる子はカップルでまわっとった(笑)

 

いいねえ~。

 

f:id:news3690:20130509101822j:plain

民泊体験。民泊先で作らせてもらったサータ―アンダギー♡

 

f:id:news3690:20130509140719j:plain

首里城!全体を撮った写真のせたかったけどmyschoolのstudentsが

 

たくさんうつってたんでやめた。←

 

f:id:news3690:20130509155458j:plain

国際道りの「お菓子御店」♪

 

紅芋タルトうまぁかった(^p^)

 

祐美的に紅芋マーガレットってゆうやつもおいしかった❤

 

て感じでレポ終わる。写真撮ってないとこもあってとりあえず沖縄の

 

王道施設をのせてみた♫♪♬

 

めっちゃ楽しい修学旅行でしたとさ☆チャンチャンw