hagachan's blog

基本NEWS・関ジャニ・テゴマス語る(^w^)

ナ・ナ・夏休みキラリ☆(笑)

終業式も終わり夏休みって感じの今日(^p^)

 

祐美さんは明後日から毎年恒例のw東京への旅行に行ってきやす❤

 

もうねぇ~楽しみやね。今年受験生やけ行けれんかなとか思っとったけど…

 

21、22、23、24、とディズニーで25は東京観光!(^o^)

 

祐美自分でゆうのもアレですけど、25日誕生日なんすよ。

 

やけ誕生日に東京おれるとかもう夢のようです❤

 

26NEWS秩父宮で幸福魂やけそん時まで東京おりたかった…とか思ったり←

 

まぁその日(26日)第一希望の県立高のOSやけ帰らんといけんのですよ。(-p-)

 

じゃ去年のディズニーの写upしまつ☟

f:id:news3690:20120828141334j:plain

f:id:news3690:20120827173403j:plain

f:id:news3690:20120826112344j:plain

f:id:news3690:20120828114738j:plain

f:id:news3690:20120828090458j:plain

3枚目はmysisterこん時3ちゃい❤(めっちゃかわいくない!?w)

 

んで5枚目はme(左)とmysister(右)こやつは小3でつ。

 

f:id:news3690:20110804140019j:plain

f:id:news3690:20110804140112j:plain

f:id:news3690:20110804141242j:plain

去年は、東京タワーに行きやした(^o^)観光で←

 

今年はどこに行くのやら…❤

 

まぁ夏休み初日から楽しみましょっしょい☆

 

東京に着ていく予定の服、通販で買ったんじゃけどまだ届いてない。

 

ってのが不安で不安でしかたない←